「次死のうとするまで」自己中に歌っていたい / 透花。

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは透花。さん。

メッセージ性の強い楽曲が特徴です。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

趣味はゲーム、読書、音楽、気が向いたら自分で小説書いてたりもします。

12月30日が誕生日、厄介な日に産まれました。

どんな活動をしているのか教えてください

SNSでの活動が多いです、たまにライブに出てたり。

今後の展望を教えてください

「売れる」のが僕にとってのゴールではないので、「次死のうとするまで」の間に過去の自分の傷がどうにかなるまでは自己中に歌っていたい。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

好きに生きてください、「これはダメ」「それは他人にとって失礼」、確かに他人を気遣うのは大事かもしれないけれど、主人公はそいつじゃなくてあなたです、好きに生きて、好きに死んでください、僕の音楽が沁みたその時ぐらいはどうかあなたが素直にいれますように。

どこかで会いましょう。

SNS一覧

【透花。】
▶︎TikTok
https://www.tiktok.com/@touka___uta

▶︎Instagram
https://www.instagram.com/touka___uta/

▶︎Twitter
https://mobile.twitter.com/touka___uta

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました