皆さんの人生においてのスパイスような存在になりたい / カズミナナ

アーティスト

本日紹介するアーティストはカズミナナさん。

異色の経歴を持つ期待のシンガーです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

2000年 5月 18日 生まれ

小学生の頃から作詞作曲と弾き語りを始め、中学の頃から宅録で音源を作りはじめました。

高校はアメリカで卒業し、そのままロサンゼルスで音楽の専門学校に通いました。

現在は日本でプロを目指して活動中です。

趣味は動画編集、映画鑑賞、アニメ鑑賞。

どんな活動をしているのか教えてください

音楽のジャンルはオルタナティブ。

カズミナナのオリジナリティが特徴の深い音楽からヘンテコな音楽まで、いろんな種類の音楽を作ります。

ライブでは基本キーボードやギターで弾き語りを行っています。

現在は名古屋を中心に活動中です。

リリースについて教えてください

6〜7月のどこかで 3rd アルバムを配信します!

全て宅録で自己プロデュースで制作しています。

楽曲の中で出来るだけ多くの楽器を自分の手で弾くことを今回は大事なポイントにしています。

今後の展望を教えてください

メジャーアーティストとして、日本だけではなく海外にも音楽を届ける存在になりたいです。

オルタナティブを日本にももっと広めたいし、音楽を通して沢山のメッセージを届けたいです。

世界中をツアーしたり、映画などへの楽曲提供など、アーティストとしても音楽家としてもどちらでも活躍したいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

小さい頃から 音楽で生きていく、と決めて今でも生きています。

私は私の作りたい音楽を作っていますが、ライブではみんなに届けー! と思いながら歌っています。

映画の一部のような、皆さんの人生においてのスパイスような、そんな存在になれたら、嬉しいです。

SNS一覧

Twitter
https://twitter.com/nana29277664

Instagram
http://instagram.com/nana.kazumi.official

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC3zPSM70uneUSXCpqWvaXlQ

Website
https://nanakauzmi.amebaownd.com

Soundcloud
https://soundcloud.com/user-722981113

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました