夢も愛もクソったれも全部、抱きしめて歌います / ヒトシレズカサジマ

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはヒトシレズカサジマさん。

大きな夢に向かって前進しているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

「次世代のシンガー詩歌ライター」

小さくて大きな感情を詩に込める。

喉に閊える声を。

失わなきゃ気付けない馬鹿な僕ら。

2017年度SONY MUSIC ARTISTSオーディション「bocchi+」最終審査進出

YOYOGI Seesaw Festival 2018出演

CRUISING CHIBA 2019出演

「美人局」、「忘れ雪」のMVがTwitterで14万回再生越え

「春の樹」のMVがTwitterで16万回再生越え

5月24日生まれ。

お笑い好き。野球、卓球好き。

どんな活動をしているのか教えてください

東京を中心にライブ活動しています。

コロナ前は全国路上ライブツアーをしたりしていました。2022年以降はまた遠征したいです。

「君だけじゃない。僕もいる。」という気持ちを込めて曲を作っています。

夢も愛もクソったれも全部、抱きしめて歌います。

夢は見るもんだよ。

今後の展望を教えてください

幕張メッセ9-11ホールぶち抜きワンマンを掲げて活動しています。

MV制作、ライブを続けながら、配信アプリ「Spoon」での「歌詞と歌」配信・「ツイキャス」での「オンライン路上ライブ」をしていきます。ぜひ遊びに来てください!

5月28日にワンマンやり切りましたが、またワンマンやるね。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

早く恩返しできるように進んでいきます。

僕は歌を届けるからみんなでいい景色を作っていけたらな。

初めまして、久しぶり、これからもよろしくお願いします!

SNS一覧

Twitter : @kasakaiware
Instagram : hitosirezukasajima
公式LINE : @hitiosirezukasajima
ホームページ : https://hitosirezukasajima.jimdo.com/

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました