あなたの人生のBGMになりたい / みおしゃん。

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはみおしゃん。さん

福岡のシンガーさんです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

福岡のシンガーソングライターみおしゃん。です🌟

福岡でゆるゆるっと歌いながら生きてます(*´ω`*)

にんにく🧄好きですが、私は臭くありません!!!!!

誕生日→ 6/3

血液型→ A型

趣味→ 愛犬(ルパン)の散歩

好きな食べ物 → トマトとにんにく

嫌いな食べ物→大根(特に煮込まれたやつ)

夢 → 武道館に立つ!!!🌟

どんな活動をしているのか教えてください

福岡を拠点にLIVEをしております!

ポコチャで配信もしています🎶✨

今後の展望を教えてください

人の心に歌で寄り添いたい

あなたの人生のBGMになりたい

🌟年内目標🌟
東京でLIVE!!!

Twitter フォロワー1万人
Instagram フォロワー5千人

1年後にはワンマンライブ🎸

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます😊✨

今まで、ズバリと目標を表にあまり出さなかったのですが、勇気を出して今回書かせて頂きました!!!

もっともっと上を目指せるように頑張ります!!!

みなさんと一緒に音楽を楽しみたいです☺️✨

SNS一覧

Twitter
https://mobile.twitter.com/mio_shan2】

Instagram
https://instagram.com/miorupan?igshid=NmZiMzY2Mjc=】

YouTube
https://youtu.be/rItG9LbyTTo】

ポコチャ
検索【みおしゃん。】

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました