もっともっと自分の音楽の輪が広げたい / 中野加奈子

アーティスト

本日紹介するアーティストは中野加奈子さん。

全国各地でライブ活動をしているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

1994年11月26日生まれ。

A型。

兵庫県尼崎出身。

趣味は映画鑑賞が好きで家でもよく見ますが、映画館に行って見る方が特に好きです!

後は音楽以外だったらお酒だったり、半身浴してる時間などが好きです。

どんな活動をしているのか教えてください

私は関西を拠点にsingerとして活動しております。

オファーがあれば関東の方など、その他でも遠征でLIVEを行っています!

ライブ活動がメインですが、岸和田でのラジオ番組、その他はイベントのオーガナイズなど、自分に出来る事を色々マルチに頑張っております!

今後の展望を教えてください

段々とコロナ禍も緩和されつつあるので、まずはこの2年間で行けていなかった全国各地の場所へ歌いに行ければと思います。

そして、めちゃくちゃリアルな事を答えると、そうやってもっともっと自分の音楽の輪が広がって、全国的に名の知れたアーティストになりたいです。

その為にも一つ一つ目の前のLIVE、そこで出会う人々の笑顔を増やせるように一生懸命取り組んでいこうと思います!

最後に皆さんに伝えたいことがあればどうぞ

読んでくださってありがとうございました!

少しでも興味持って頂けたら嬉しいです。

情報はSNSから常に発信しておりますので是非気になった方はフォローなどしてこれから応援してもらえたらと思います!

そしていつも応援してくれてるファンの皆に一番の”ありがとう”を伝えたいです!!

これからもよろしくお願い致します!

SNS一覧

Twitter☞ https://mobile.twitter.com/kanako_nxx

Instagram☞ https://www.instagram.com/kanakonakanoxx/?hl=ja

ameblo☞ https://ameblo.jp/xkanakoxxx/

YouTube☞ https://m.youtube.com/channel/UCrffcsLt35agNBMqQjGVDyw

iTunes他から楽曲配信中✨
【ありがとう。】
https://linkco.re/RY15brcT
【私なりのラブソング】
https://linkco.re/nZ5qpUv4

公式LINEスタンプもあり✨
https://store.line.me/stickershop/product/15460381/ja

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました