皆楽しくハッピーになれるLIVEやイベントなどを作ってみたい / 髙橋優美

アーティスト

本日紹介するアーティストは髙橋優美さん

楽しいことをすることが大好きなアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

1997/10/21 大阪出身 現在拠点は東京

ダンスヴォーカルグループで4年ほど活動しておりましたがコロナになり解散。

2022年4月からソロ活動開始!

とても緊張しいですが、配信やLIVEになるととてよく喋り、よく食べ、よく寝ます!

趣味はアニメを見たり、最近はバンドさんのLIVEを観に行ったりしています♪

どんな活動をしているのか教えてください

作詞作曲を自ら手掛け、主に東京を中心にライブ活動をしております!

作詞した曲がカラオケJOYSOUNDにあがっていたり、オリジナル曲をCD、各音楽アプリでのサブスクにて配信もしております!

Yahoo!ニュースにも記載して頂きました!

LINELIVEで配信や、Twitter、Instagram、TikTokなども常に更新しておりますので是非

『髙橋優美』(たかはこっちの髙です!)で検索して頂けたら嬉しいです!

今後の展望を教えてください

自分の作った曲を沢山の方に聴いてもらいたい!という思いが1番にありますので、
色んなSNSやライブ活動をして、沢山の方に私を、私の音楽を知ってもらうというのが今現在の1番の目標です!

楽しい事が好きなので、演者さん、お客様が皆楽しくハッピーになれるLIVEやイベントなどを作ってみたいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まだソロとして活動が始まったばかりなので、探り探り色んな事を試して経験して、沢山勉強をして、常にレベルアップしていきたいと思っております。

どうか少しだけでも音楽を聴いて頂けたり、ライブに1度でも来て頂けたり、配信アプリに遊びにきて頂けたりして頂けると本当に嬉しいです☺️

よろしくお願い致します✨

SNS一覧

🌟Twitter
https://twitter.com/yumi_msc1021

🌟Instagram
https://www.instagram.com/yumi_msc

🌟TikTok
http://www.tiktok.com/@yumi_msc

🌟LINELIVE
https://linliv.ee/Scsesgd/co/ot/sh/ce

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました