綺麗な世界観をお届けできるよう毎LIVE努めています / 門松桃永

アイドル

本日紹介するアイドルは門松桃永さん。

ステージに立ったきっかけがとてもおもしろいアイドルです。

是非よろしくお願い致します。

自己紹介をお願いします

「門松桃永」といいます。

読み方は「かどまつももな」

初見では正しく読んでもらえないことが多いのですが画数の良さを取った名前で、出会った人の未来を少しだけ良い方向に持っていくことができる力があるそうです。

皆さんどうぞ私に会って幸せになってくださいね。

お誕生日は3月21日。

趣味はバイオリンと、最近ステージクオリティを上げる為に始めたパントマイム。

特技はクラシックバレエです。

薬剤師であり漢方医でもあるのでとても慌ただしい毎日を送っています。

どんな活動をしているのか教えてください

歌って踊りながら何度も衣装の早替えパフォーマンスをするステージアイドルをしています。

クルッと回ったら衣装が変わっているとか…観てくださる方々が見飽きないような仕掛けを随所に施した演出と、特技のクラシックバレエを基盤に振付も自分でしているのでダンスにも注目していただけたら嬉しいです。

畏れ多いのですが、いつの間にか応援してくださる方々から「お人形」「オルゴールドール」といった素敵なお名前で呼んでもらえるようになっていたので綺麗な世界観をお届けできるよう毎LIVE努めています。

今後の展望を教えてください

実はあまり欲がないみたいで…目の前にいらっしゃる皆様が私を見て少しでも喜んでくださったら嬉しいと思っていました。

元々高齢者施設や孤児院さんなどの慰問ボランティアとして私だけ飛び抜けて子供の状態で、よく分かっていないまま連れて行かれて、いつの間にか一員として参加して踊っていたのが始まりなんです。

そこにいる利用者さんや小さい子達が喜んでくれさえすれば私は満足だったんです。

でも施設のとあるおじい様に「自分達は高齢だから命に限りがある、桃ちゃんがくれた感動を誰かに伝えることもできずに死んでいく。だからこの先も桃ちゃんのことを覚えていてくれる人達にもこのステージを観せていって欲しい。」と言われて自ら表舞台に立つ事を初めて考えたので、どうも他のアイドルさん達とは毛色が少し違うようです。

ですがやはり声優さんや女優さんのお仕事をいただくと応援してくださる皆様はとても喜んでくださるし大きなステージに立って欲しいと言ってくださる方々もいらっしゃるので私の方から明確に「私はこうしたいの」と発信していく方がいいのかもしれませんね。

ちょっと何か考えてみます。

人間らしい欲が欠落していると常々言われるので(笑)

そうだ、強いて言うなら先日童話やお人形の世界観を全面に出した私の拘りを詰め込んだワンマンLIVEをしたのですが活動歴が浅くてカバー曲が多かったので、いつか自分のオリジナル曲ばかりで綺麗な世界観のワンマンLIVEをすることが夢…かしら。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

いつも応援してくださってありが桃ございます。

労力をかけてお金をかけて大事なお時間を割いて観にいらしてくださる…延いては命のお時間を使って観てくださっていると私は考えています。

それゆえ1回のLIVEを観ていただけることは当たり前ではなく奇跡です。

そんな奇跡を何回も私にくださってありが桃。

変わらず精進して参りますので、もしよかったら、これからもそばにいてください。

SNS一覧

🌹Twitter: https://mobile.twitter.com/_ange_lapin_(@_ange_lapin_)

🌹Instagram: https://www.instagram.com/momonausagi/?hl=ja(@momonausagi)

🌹Youtube:https://m.youtube.com/channel/UCnFtrGUjhX28_nXFqMj6ytg(門松桃永 official Youtube チャンネル)

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました