人を救う回復屋さんになります / みあか

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはみあかさん。

愛知を中心に活動されています。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

愛知県出身シンガーソングライターの「みあか」です!

2004年6月30日生まれ、18歳の現在高校3年生です!!

趣味はバイクで、一応免許も持ってます!

いつかはアメリカンに乗りたいと思ってます〜笑

たま〜に絵も描きます(^_-)-☆

憧れのアーティストさんは山口百恵さん、カネコアヤノさん、安室奈美恵さんです!

ちなみに、山口百恵さんは音楽を好きになったきっかけの歌手で保育園の頃から、10年以上隠れファンなのです!!

どんな活動をしているのか教えてください

今年から愛知県を拠点に今は月一でLIVEをさせて頂いております!!

自分の色んな想いや経験を歌にしています!

今後の展望を教えてください

自分自身、音楽で救われた事があって、そこから何かしらの形で人を救う側になりたいと思いました。

いわば回復屋さんみたいなものです。笑

自分の音楽を愛して頂けるように今後も精進していきます!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

こんな状況下ですが皆さんとLIVE会場で会えるのを楽しみにしています!

今この瞬間を大切に。

生きていきましょう!!

SNS一覧

Twitter >> https://twitter.com/miakadayo_04

Instagram >> https://www.Instagram.com/miakadayo_04

YouTube >> https://youtube.com/channel/UCkye_X4itsN8zpYrqV-MrFw

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました