私の音楽がたくさんの人に届いて誰かの希望になれば幸せです / 星愛

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは星愛さん。

いろんなことに興味のあるアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

2002年 7月23日生まれの20歳 シンガーソングライターの星愛です。

シンガーソングライターになったきっかけは、高校1年生の冬休みにある日突然「シンガーソングライターになる!」って降ってきたからです。

これを言うと変な人だと思われそうだけど(笑)

幼少期から高校生まではスポーツをしていたので体を動かすことと食べることが好きです。

どんな活動をしているのか教えてください

現在は大学に通いながら音楽活動をしています。

主にライブハウスを中心に、路上ライブやSNSでも歌を届ける活動をしています。

今後の展望を教えてください

夢は日本武道館で歌うことと、私の音楽がたくさんの人に届いて誰かの希望になれば幸せだな、と思います。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

これからもずっと音楽を通して出会えた全ての人に感謝の気持ちを忘れず、ライブハウスで歌い続けていたいしテレビやラジオにも出たいし、生きてるうちにできることは全部やる!という気持ちで歌い続けます。

SNS一覧

Twitter↓
https://twitter.com/seia_ssw

Instagram↓
https://www.instagram.com/seia_ssw/

YouTube↓
https://youtube.com/channel/UC3Y3CG_IK1KYO-_ixIQXTvg

TikTok↓
https://www.tiktok.com/@seia_ssw

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました