音楽を通してご縁を広げていきたい / KENGO

アーティスト

本日紹介するアーティストはKENGOさん。

いろいろなことを経験してきたからこその音楽が素晴らしいと思いました。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

高知県を拠点に活動しています。

誕生日は1991年2月19日です。

趣味は映画鑑賞で、特にホラー映画が大好きです。

YouTubeのサブチャンネルで映画トークをしたりもしていました。

どんな活動をしているのか教えてください

現在アルバム4作品とコラボシングル等をリリースしています。

デジタル配信もしているので是非聴いて下さい。

明るい曲から、パーソナルな楽曲まで幅広く聴いてもらえる楽曲が揃っています。

僕自身、双極性障害を患っており、幼少期からの経験等、特殊な環境で育ってきた事を公表して楽曲に反映させている部分も多くあるので、同じ境遇の方に向けた発信もしています。

イベント出演等はコロナ禍に入ってからは激減しましたが、高知と愛媛での活動が多く、岡山も以前はよく行っていました。

普段は仮歌のお仕事を受けたり、歌詞を提供したりもしています。

今後の展望の展望を教えてください

もっと認知されたいですね。

この2.3年は新しいファンに出会う機会が本当に減りました。

ネットを活用してのプロモーションも行なってはいますが、やはり地元は勿論の事、県外のイベントにも出演出来るように持ち直していきたいですね。

楽曲制作やYouTube活動も安定したペースで行う為にも多くの方に支持されるアーティストになりたいです。

僕自身の生い立ちにはネグレクトを受けていた事や、親を癌で亡くした事、双極性障害である事。

決してポジティブなワードではありませんが、経験してきたからこそ同じ分野で発信、活動している方々の力になれることもあるのではないかと考えています。

そういった面でも音楽を通してご縁を広げていきたいです。

やりたいことは本当に沢山ありますが、

アニメのタイアップが欲しいです!

テーマソング歌いたいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

先ずは暇つぶしにでもオリジナル曲、YouTube聴いて下さい。

そして応援して頂けると嬉しいです。

是非お力になれる事があればお問合せ下さい!

SNS一覧

Instagram https://www.instagram.com/kengo.lid

YouTube https://youtube.com/c/KENGOjp

ホームページ https://domino-kengo.amebaownd.com/

Twitter https://mobile.twitter.com/kenx2_go

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました