自分に嘘なくありのままを伝えていける強くて魅力的なアーティストでいたい / 松原みずき

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは松原みずきさん。

ピンクの髪がとても映えているアーティストです。

是非よろしくお願い致します。

自己紹介をお願いします

毒エロ可愛いをコンセプトに活動してます。ソングライター松原みずきです♡

様々な感覚に響くロックアイドルグループ『感覚ロヂック』としても活動してます。

YouTubeにて『飯時ヒロインショー』としても活動中。

10月28日生まれ。A型。

趣味は可愛いもの集め。

お洋服が大好きなんでおすすめのお店を案内できます。

後は映画鑑賞。

暗くて重い映画よく観ます。

感性は長けてる方です。

方向音痴です。

漫画、アニメも好きです。

オムライス、チーズ、うどんが好きです。

チョコミントの食べ物にもハマってます。

特技はけん玉です。

どんな活動をしているのか教えてください

池袋、新宿、渋谷をメインにライブハウスで活動中!

路上ライブやライブバスも定期的にやってます!!

グループとの兼ね合いがあるのでソロは割と隙間を入り込んで急遽ライブスケジュール組んだりします。

ライブができる時間と場所があれば今後も隙間をねって入り込ませて頂きたいです。

本当は余裕持って何ヶ月前から決まってるとありがたいですよね…私もそうです。

なるべくそうします🥲✨

後、オファーがあれば全国飛び回りたいです。

今後の展望を教えてください

自分に嘘なくありのままを伝えていける強くて魅力的なアーティストでいたいです。

女の子の不器用でダメでも可愛い部分や男の子にもこのめんどくさい部分を伝えていきたいですし、基本的に男女関係無く一生懸命で毎日精一杯な人たちに寄り添える曲を今後とも作っていければと思います。

もっと色々挑戦して失敗も怖がらないでやれる事はやって色んな経験を沢山して自分の中にあるもので生まれる1番良い曲をどんどん更新していきたいです。

身近な目標は新宿LOFTで2023年4月くらいにワンマンライブをしたいなと思ってます。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

伸びしろしか無い!!

のびのびパワフル全開で行きますのでどうか見てて下さい。

いっぱい愛を与えていきます♡

見た目で負けてきた人生。

それを見た目のせいにしたく無くて見た目を着飾ってます。

いつかしっかり私の中身、『曲』を見てくれるように更に技を磨いていきます。

変態なのはもう隠せないので隠しません🥹…

ピンク髪じゃ無くなった時は私は私が何か良いように変われた時だと思うのでチョコミントを一緒に食べて下さい。

SNS一覧

Twitter▶︎ https://mobile.twitter.com/mizuki1028sing

Instagram▶︎ http://instagram.com/mizuki_singer/

YouTube▶︎ https://youtube.com/channel/UCBF-hWvs0O26fkk_CKDYl5A

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました