私の歌でハッピーになったり、ときには一緒に落ち込んだりしていただけたら最高です / 夏海

アーティスト

本日紹介するアーティストは夏海さん。

まだ活動を開始したばかりのアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

夏海といいます!

2002年 8月13日 生まれのAB型です🐴

ついこの間20歳になりました!🫶

趣味はトランペットを吹くことか、映画鑑賞とかYouTubeもめっちゃ見ます。

特にディズニー映画が好きで、ついにDisney+の年額プランに入会しました…笑

YouTubeは平成フラミンゴさん、になにさん、佐伯ポインティさん、を見まくっております!

どんな活動をしているのか教えてください

自作音源を使ったり、サポートしてもらったりして、LIVEに出演しています!弾き語り練習中です…😭

本格的に活動し始めたのが今年5月からなので、活動範囲など定まってはないのですが、主に大阪で活動しています🐙

9月からは今決まってるLIVE以外に出演するのを控えさせていただいて、SHOWROOMでライバー配信と、SNSでの活動と、YouTubeにもオリジナル曲やカバー曲などの動画投稿していくつもりです🙌🏻

今後の展望を教えてください

どんなアーティストになりたいか…かぁ~

少しだけ昔話をしますね、🥱

高校生までの私は特に羽目も外さずに、スカートも膝下やったぐらいちゃんと校則も守って、ほんまに普通に真面目に生きてきたんです。笑

やけど、いつも何か物足りなさは感じてて、普通すぎて真面目すぎる人生に嫌気がさしてました。

小さい頃から歌を歌うことが好きで、密かに憧れてた職業が歌手だったので、進路希望調査に書いた大学を音楽の専門学校に変えて、人生の刺激を求めてこの世界にきました!

今の私の音楽は、自分のために書いてるし歌ってるし、過去に感じた物足りなさを急速に埋めているような、そんな感じで、自分の居場所を作ることで必死です…

でもこれからは、普通を生きてきた私だからこそ分かることを、私だけじゃなくて、違う世界で生きる同じ感情を抱く方々に届くように、音楽をしていきたいと思っています!

あとは単純に歌うことが好きなので歌い続けたいし、もっと歌声を聴いて欲しいです!

私の歌でハッピーになったり、ときには一緒に落ち込んだりしていただけたら最高ですね😘

あと、絶対にやりたいこと がありまして!

ミュージカル映画やディズニー映画の吹き替え音楽をしたいです!!

これが私が音楽をする目的でもあります💪🏻 ̖́-

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

ここまで読んでくださりありがとうございました!

活動したてで炊きたてご飯くらいほかほかですが、この記事読んでなんかいいな~応援してあげたいな~って思っていただければ嬉しいです!

最後に宣伝させてください🌹

2022年9月24日、「夏海1st Digital single『産声』 」をリリースさせていただきます!

収録曲は『甘い蜜』『もしも』の2曲で、各サブスクにて公開予定ですっ

それに伴いまして、「夏海1st Digital single release Event『産声』」を 心斎橋HOME さんにて開催させていただきます🙇🏻‍♀️😭

詳細などSNSに載せておりますので、ぜひぜひっ!ご覧いただけたらと思います🌹
(スペシャルな企画も用意してます)

そのままSNSフォローしてくれたら、飛び跳ねて喜びます🐇⸒⸒

どっちも私好みな曲に仕上がっておりますので公開されたら聴いてください😩💕

SNS一覧

https://twitter.com/sing_natsumi(Twitter)

https://www.instagram.com/sing_natsumi/ (Instagram)

http://www.tiktok.com/@sing_natsumi (TikTok)

https://youtube.com/channel/UCcvDQjum-vX6hwqxsu-BzMA (YouTube)

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました