同じ苦しみを持った方々の希望になりたい / 蜜城結々

アーティスト

本日紹介するアーティストは蜜城結々さん。

Starting Musicにも出演して世界観を見せてくれたアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

【名前】
蜜城結々(みつしろゆゆ)

【誕生日】
1/31

【趣味】
・動画鑑賞
・お菓子作り
・読書

【特技】
・社交ダンス
・動画編集

【経歴など】
・伊秩弘将 氏、主催ライブ
「IJICHI’s Living Door」出演
・千葉千恵巳 氏、演出
朗読劇「赤ずきんと雪の花」主演

 

私の左頬には、先天性異常の「いちご状血管腫」という病気の、消えない手術跡が残っています。

ただ、如何に美しく捉えるか。

それに命をかけて生きています。

そんな同志を、募集中。

どんな活動をしているのか教えてください

主に、歌う人です。

関東県内のライブハウスや演劇ステージの上で、舞いながら歌っています。

時折、SHOWROOMでも配信中。

今後の展望を教えてください

私には、将来の夢が3つあります。それは…

・東京の巨大広告に載ること
・横浜アリーナにソロで立つこと
・自分の浪漫を詰め込んだ国を創ること

 

自らが表舞台に立つことで、同じ苦しみを持った方々の希望になることが、理想です。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

この全身を通して、覚悟の証を届けます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

SNS一覧

【Twitter】
https://twitter.com/Yuyu_syrup

【Instagram】
https://www.instagram.com/yuyu_syrup/

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCh1igxYTdgeyflKs6r7grtg

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました