私の歌の中では主役でいてください / アベココア

シンガーソングライター

本日紹介するアーティストはアベココアさん。

声優から音楽に転身したアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

名前:アベココア(本名)

生年月日:2001/10/28

出身&在住:宮城県  血液:AB型

職業:シンガーソングライター、大学生

趣味:ペンギン🐧、人と話すこと

高校生時代、大好きだったアニメに携われる声優を目指して養成所に入学。

自分で通っていても、

「あぁー、、向いてないなぁ。」

と感じていた頃、クラスの皆で行ったカラオケで初めて人前でアニメソングを熱唱しました。

そこでありがたいことに歌を絶賛していただき…、、

これがきっかけです笑

どんな活動をしているのか教えてください

曲作りや、相棒であるペンギンのモロ達の布教です!

普段は宮城県のライブハウス・野外イベントが多く、実は仙台のBARTAKEというライブハウスで今年の6月から、毎月ワンマンライブをしています!!

そのチケットを売るために路上ライブも始めたんですけど…、、そう考えたら路上ライブが1番多い🐟

あと、、…sns苦手でほんとTwitterだけ大好き人間なんですけど、時代に寄り添ってYouTubeもやってます。

ライブ映像からめちゃくちゃプライベートな感じの動画まで幅広くあるので、アベコの人間ごと興味持ってくれたら幸いです。

編集も勿論してます…🙇🏻‍♀️

今後の展望を教えてください

相棒のモロのお話もすると、彼が元々販売されてた「うみの杜水族館」の何かしらのイベントに参加させていただきたいです…年パスも持っていて通っているので、、本当に。笑笑

音楽面では、、

「世界観が好き」とかありがたいことによく言っていただけるんですが、私も自分のことよく理解してないですし、まだまだやりたいことがあるのに技術が追いつかない状態なので一刻も早くもっと良い音楽が作りたいです。

あと、、もっと都内のライブにも沢山出たいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私、劣等感いっぱいで生きていて、主役じゃないからこそ曲の中では輝かせようって曲が多いんです。

だからこそ、悲しいことがあっても

アベコの曲の良さがわかるってってことは自分特別だなって思って欲しいんです笑…うーん、、まとまらない

ぜひ、私の歌の中では主役でいてください!!

SNS一覧

Twitter▶ https://mobile.twitter.com/CoCoa996655

Instagram▶︎ https://instagram.com/cocoa_abe456_ssw?utm_medium=copy_link

YouTube▶︎ https://youtube.com/playlist?list=PLavNquGVxAafWYZE_eHpe2kjMKCAsKKMB

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました