日本のサブスク、YouTubeシーンで必ず第一線を行きます / レン

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはレンさん。

Bright Sound Music WEBメディアではじめてのボカロPなのではないでしょうか。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

9月12日生まれのおとめ座です❗️

趣味は、Twitter散策、スピリチュアルなど❗️

ライブ配信アプリのリスナーを1年半ほどやっていて、そこでコメントで好きなライバーさんを笑わせるために身につけたユーモアあるダジャレが得意。

ツイキャスも好きでやってるので来てね😊🙌

どんな活動をしているのか教えてください

ソングライター兼ボカロPです❗️

女の子に、甘くポップなスイーツをテーマにした楽曲を歌ってもらい、それをサブスク、YouTube、Twitterに載せています👍

2作目からは、イラストを先に描いてもらいそのテーマに沿った曲作りをおこなっています❗️

変わってるでしょ笑

今度の新曲、クリームソーダは、少しだけ奇妙な曲になる予感⁉️

今後の展望を教えてください

日本のサブスク、YouTubeシーンで必ず第一線を行きます😎🔥

女性に歌ってもらい、僕はピアノやギターを弾いて作詞作曲するミュージシャンになります‼️

SNSのフォロワーを曲の良さとクスッと笑えるようなツイート、あるいは価値のある情報ツイートで(主に、自己啓発、スピリチュアルなどの心のあり方マインド面、それが1番あらゆる成長の上で大切)確実に増やします🤣

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

是非応援のほどよろしく〜👍

絶対インフルエンサーになるからね〜

もう人気だからね〜、と、言ってみた笑

SNS一覧

Twitter https://twitter.com/renguitar1

YouTube https://youtu.be/-hVW-4cM4Po

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました