自分だけの特別な人生を愛していきましょう / ERiMARi

ユニット

本日紹介するユニットはERiMARiさん。

双子のアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

福岡出身双子のERiMARi(エリマリ)と申します!

子育てしながら活動しています!

ERi【エリ】(vo)

3月8日生まれ。うお座。姉。
自由奔放。よく笑う
もともと霊感があり目に見えない存在(神様、天使、妖精さん等)と繋がっています。
観葉植物・パワーストーン・タロットカードが大好き♪
二女児の母でもあり今後は緑と自然を守る活動も行なっていく予定です○

MARi【マリ】(vo,cho)

3月8日生まれ。うお座。妹。
根は真面目。時にユニーク
作詞・作曲、衣装、SNS、サムネ等のアートを担当しています!
二男児の母◎アロマやお香を焚いたり芸術に触れる事、大自然や神社、温泉等がお気に入り♪

どんな活動をしているのか教えてください

以前は、福岡•東京のライブハウスや結婚式、全8ヶ所を周る全国ツアー、エリマリクリスマスパーティーを主催で行っていました!

現在ではSNSでの発信がメインですね!

今後の展望を教えてください

私達の音楽を聴いてもらって少しでも前向きになれたり、ハッと気付きがあったり。

いつの間にか日常の側にあって特別な人生の一部になってもらえたらこんな幸せな事はありません!

また、いずれは生き物、そして緑と自然を守る為に活動の幅を広げていきたいと思っています!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

ここまで目を通していただきありがとうございます!

誰もが創造主で誰もが物語の主人公です。

どんな自分も抱きしめ、自分だけの特別な人生を愛していきましょうね(^^)

ライブやイベント等でお会い出来る日を楽しみにしています☆

そして、Bright Soundさんこのような貴重な機会をいただきありがとうございました♪

SNS一覧

YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCqtOBdD9V0NEw0FPgW5OHGQ
Twitter:https://twitter.com/erimari0308?s=06
instagram:https://www.instagram.com/erimari0308

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました