いつか必ず見てくれる人をあっと驚かせるものを作り私という世界を見せたい / 椎名なこか

アーティスト

本日紹介するアーティストは椎名なこかさん。

先日Another Eventにも出演してくださいました。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

2000年8月26日生まれ。乙女座。O型。

気弱に見えて意志が強い。

昔馴染みからは変わり者と言われがち。

音楽が好きなのはもちろん、小説や詩などの文学作品も好き。

趣味でオリジナルの小説や詩を書いたりもしている。

特技は声色を変えること。

どんな活動をしているのか教えてください

気高く強く誇り高くを格言とした、かっこいいアーティストをイメージして活動しています。

都内を中心にライブ活動をしたり、配信アプリで配信をしたりといった感じです。

オリジナル曲に関しては、作詞を行なったりもしています。

今後の展望を教えてください

聴いた人の心に寄り添えるような歌を歌えるアーティストになりたいです。

私自身、親友を亡くした時にとあるアーティストの方の楽曲にとても救われました。

その楽曲は、暗い気持ちを肯定するように寄り添ってくれて、聴いていると自然と涙が溢れました。

大袈裟な表現になりますが、辛いのは私だけじゃない。

自分は独りじゃないと思えたんです。

なので私も、暗い過去を持っているからこそ、それを隠すのではなく曝け出して同じ悩みや苦しみを抱える人の心に寄り添える、謂わば精神安定剤のようになれればと思います。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私は今が辛い誰かの心に寄り添いたいという想いもありますが、自分の頭の中のアイディアを形にしたいという夢も持っています。

最近、その夢が少しずつ叶い始めました。

今はまだ理想以下ですが、いつか必ず見てくれる人をあっと驚かせるものを作り、私という世界を見せたいと思っています。

遠い未来かもしれませんが、楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

SNS一覧

★Twitter★
https://twitter.com/shiinanacoca
★YouTube★
https://youtube.com/channel/UCgnOEXxXDb-NvjO0F7yLYXw
★Pococha★
https://www.pococha.com/app/users/7218631a-976f-4b6f-97ea-19b617fd9914

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました