どんな困難があっても、「貴方はひとりじゃない」と伝えたい / moa

アーティスト

本日紹介するアーティストはmoaさん。

現在はSNSを中心に歌を披露しているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして!moa です!

6月29日生まれ。

趣味は おしゃれなカフェ巡りです!
お家でドリンクやお菓子を作るのも好きです!

人見知りで 自分の話をするのが苦手な私が
音にのせて歌えば 自分の気持ちを歌詞と重ねて
伝えることができると気付き、
なんて素敵な職業なんだろう!と思い
歌い始めたのがきっかけです。

どんな活動をしているのか教えてください

もともと本名で活動していて、改名のタイミングで名前の頭文字をとってmoaとなりました。

また、発音が似ているフランス語で「moi(モワ) = 私」という意味があります。
歌う私や聴いてくださる皆さんの「内に秘めた気持ちを歌にのせて届けたい」という意味を込めて
moaという名前で活動しています!

活動としては、現在はSNSでの発信が主となっています。
Instagram や YouTube にて カバー動画をのせています。
Twitterには私の日常での出来事をつぶやいています。
ぜひチェックしてみてください!

今後の展望を教えてください

何もかも平和に生きていくなんて難しい世の中。
幸せな日もあれば、悲しい日、辛い日もあると思います。
聴いてくださる人の涙の代わりになって、幸せな瞬間も悲しい瞬間も、どんなときも寄り添えるようなアーティスト。
そんな存在になりたいです。

これからの活動については、今までずっとSNSという画面の中での活動がほとんどだったので、路上ライブやライブハウスなどでのライブもやっていきたいなと思います。
実際に会って目の前で聴いてみると違うと思うので、
その際はぜひ会いに来てほしいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

どんな困難があっても、「貴方はひとりじゃない」と伝えたいです。
私が音楽にたくさん救われたように、私の歌が少しでも皆さんの気持ちを前向きにする材料になれば嬉しいです。

SNSでのコメントはもちろん、実際に会える機会があればぜひみなさんとお会いしたいです。
貴方とも会えますように。

SNS一覧

YouTube:https://youtube.com/channel/UCa1uFN1Psk-cQWX0_NFCMXw

Twitter:https://twitter.com/moa_no_uta

Instagram:https://www.instagram.com/moa_no_uta

TikTok:https://www.tiktok.com/@moa_no_uta

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました