癒しどころのような、ストレスを発散できる居場所、存在でありたい / 中元さくら

アーティスト

本日紹介するアーティストは中元さくらさん。

都内を中心に活動しているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

-経歴-
1998年3月26日生 広島県出身
アクターズスクール広島卒業後はEXPG vocal特待生としてダンスや歌のレッスンを重ねる。
LDHアーティスト(EXILE,三代目 J Soul Brothers,E-girls等)のツアーにサポートメンバーとして参加。

-趣味-
・夜景を眺める
・韓国ドラマを観る
・ネイルをする

-好きなアーティスト-
・BIGBANG
・東方神起
・WINNER
・Superfly
・コブクロ
・back number

どんな活動をしているのか教えてください

都内を中心にLIVE活動をし、
YouTubeにカバー動画をupしています。

今後の展望を教えてください

癒しどころのような、ストレスを発散できる居場所、存在でありたいです。

今後はオリジナル曲を増やして全国ツアーしたり、テレビ出演等幅広く活動したいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まだまだ未完成な私ですが、日々の努力を怠らず皆さんの力をお借りして大きな存在になりたいです!

これから成し遂げたいこと、立ちたいステージ、お届けしたい音楽。

夢はたくさんあります。

まずはSNSをフォローして私のことを知っていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします!

SNS一覧

中元さくら - Linkfly
広島県出身singer

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました