引く手あまたになり、巷を騒つかせ、唯一無二となりたい / ごんかもね

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはごんかもねさん。

アーティスト名が特殊で何度も見てしまいました。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

駆け出しのシンガーソングライターごんかもね
埼玉県出身、東京都在住
好きなものは、愛猫、ミスタードーナツ、ポケモン
青春パンクに主に影響を受け育つ

2022年9月に初の音源をリリース
(各種サブスクリプションにて配信中)

アーティスト名の由来は高校時代、第一印象ではおっとり穏やかそうおしとやかそう、と言われていたが仲良くなった友達に”いや、全然…違う…ごんごんしてる…今日からごんね!”と言われた事がきっかけであだ名がごんに。

普段から第一印象が気に入らなかったので、わかってくれる友達がいた!と気に入り採用。

そこに、疑問詞のかもね?をつけて”ごんかもね”というアーティスト名になった。

変な名前で印象に残ればいいなという適当感もある。

どんな活動をしているのか教えてください

アコースティックギターによる弾き語り。

やわらかな声質と特徴的な歌詞を武器にしている。

主にライブハウスを中心に活動しており、東京や大阪など拠点を持たず、行ける場所呼んでもらえた場所にはどこへでも!と、ハングリー精神で活動している。

今後の展望を教えてください

引き続きライブハウスで活動をし、引く手あまたになり、巷を騒つかせ、唯一無二となりたい。

今は1人で弾き語りをしているが、バンド体制での活動にも挑戦したいと強く思っている。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

伝えたい事を真っ直ぐに届けています。一度、いや、何度でもライブを見に来てください。

SNS一覧

Twitter https://twitter.com/gonkamone

Instagram https://www.instagram.com/gonkamone

サブスクリプション https://big-up.style/Z4s0SpCeON

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました