皆さんに私の歌を聴いてもらえるように頑張ります / かんのん

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはかんのんさん。

まだスタートしたばかりの初々しいアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

2006年9月19日生まれ 千葉県出身
趣味は
音楽を聴くこと
寝ること
古着集め

好きなアーティスト
尾崎豊
ジャニス・ジョプリン
ジャクソン・ブラウン
キャロル・キング

どんな活動をしているのか教えてください

主にSNSで弾き語りを投稿してます。

最近ライブに出たりもしてます。

今後の展望を教えてください

最近やっとライブに出させていただける機会が増えてきたので、今はまだcoverですが、早く自分のオリジナル曲で歌えるよう曲作り頑張りたいです!

特に歌詞にはこだわって曲作りをしていきたいと思ってます。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まだ音楽活動を始めたばかりなので、まずは皆さんに私の歌を聴いてもらえるようライブ活動などを頑張りたいと思ってるので、
応援よろしくお願いします!

SNS一覧

TikTok kannon_guitar
Twitter kannon_guitar
YouTube https://www.youtube.com/@kannon_guitar

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました