『なんでも屋』と言う肩書きに恥じないように裏方もアーティストとしても全力で前に進んでいきたいと思っています / 音珈瀬あくる

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは音珈瀬あくるさん。

裏方の仕事もされているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

こんにちは!こんばんは!

生涯一生音楽に染まりたい。

なんでも屋×シンガーソングライター音珈瀬(ねこせ)あくると申します。

読めないと言われることが多いですが、良かったら覚えていただけると嬉しいです。

どんな活動をしているのか教えてください

なんでも屋と言いますのは、私自身、音響・レコーディング・照明・配信等の仕事をまだまだ未熟ですがやっています。

基本関西を中心に活動していて、毎月1回以上必ずライブすると言う目標を去年から続けていて、有難いことに毎月達成出来ています。

また、毎週水曜日夜21時半からツイキャスで配信もしています!

今後の展望を教えてください

今後、『なんでも屋』と言う肩書きに恥じないように裏方のお仕事もアーティストとしての私も全力で前に進んでいくそんなアーティスト、人間になりたいと思っています!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

どこかでお見かけしましたらお声がけいただけるとめちゃめちゃ喜びます!
話すのが大好きなので、いろんな方と仲良くなりたいです!

SNS一覧

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/mu_guit9c
【Instagram】
https://www.instagram.com/akuroba_467283/
【YouTube】
https://www.youtube.com/@guit9_c
【ツイキャス】
https://twitcasting.tv//mu_guit9c

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました