今後は表舞台にどんどん出ていきたいです / ひろみ

アーティスト

本日紹介するアーティストはひろみさん。

様々なオーディションに参加し頑張っているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

2月生まれの水瓶座です!

フリーで音楽活動をしているひろみです!

趣味は舞台鑑賞や、映画鑑賞、食べることなど他にも沢山あります!

その中でも舞台鑑賞が特に好きでステージから伝わる想いやメッセージ性、音楽などを聞き毎回感動しています。

役者の方々、スタッフ、音響さん、衣装さん色々な方が一段となって舞台を作り上げているのかと思うとさらに感銘を受けます。

そして私もステージで輝けるような人になりたいなと思っています。

どんな活動をしているのか教えてください

都内を中心にLive活動をしています。

最近では野外フェスやオーディションにも積極的に参加し色々な方に私を知っていただけるため日々努力しています。

今後の展望を教えてください

今後は表舞台にどんどん出ていきたいです。ラジオ番組や、テレビ出演、ドラマやアニメなどの主題歌も歌いたいなと思っています!

SNS一覧

Instagram
→(m_m_hiromi)https://instagram.com/m_m_hiromi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter
→@hiromi_02mi

YouTube
→https://youtube.com/@user-sr5nu4jh9t

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました