このバンドで武道館を通過点として海外へ進出していきます / 麗-Reyy-

バンド

本日紹介するアーティストは麗-Reyy-さん。

自分のスタイルを確立しているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

CrimsonSpiderLilyというLoud Erockバンドボーカルの麗-Reyy-です。

趣味はバスケ、食べる、です。あとはドライブ(助手席ですが)峠ぜめとか好きです。

どんな活動をしているのか教えてください

激しく麗しく時に哀らしく、メタルドラマーとセクシーダンスロックボーカリストで活動しております。

バンドは今年、アルバム制作期間で10/2に大事なライブが控えております。

主に都内でライブしております。

今後の展望を教えてください

ゼロからこのバンドを立ち上げ、今年で3年目になります。

私はこのバンドで武道館を通過点としてそして海外へ進出していきます。

どこまで自分の力でやれるか、自分の人生(ストーリー)そのものですね、このバンド。笑

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

読んで下さってありがとうございました。

これからも、人生一度しかなくて、死んだら灰になるのでやりたいこと、気になっていること片っ端からやっていきます。

みなさんの人生に幸あれ。

SNS一覧

Instagram

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

Twitter

YouTube

CrimsonSpiderLily
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

TikTok

CSLTok (@crimsrsj7et) | TikTok
CSLTok (@crimsrsj7et) on TikTok | 61 Likes. Japanete hard rock/loud rock/metal Vo.麗-Reyy- Dr.JADE.Watch the latest video...

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました