私を見てくれる皆さんを楽しい気持ちにしたい / 歌乃

アーティスト

本日紹介するアーティストは歌乃さん。

様々な活動を経験してきたアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

名前:歌乃(うたの)
誕生日:5月24日
血液型:A型
身長:158cm
出身・住所:愛知県
趣味:歌うこと、アニメ・漫画を見ること、グルメ情報を調べること

経歴①:アイドル・バンドボーカル 3グループに所属・全て解散⇒ソロシンガー

経歴②:地元(自作)映画主演女優・YouTube番組司会/ゲスト・ポートレートモデルなどの経験もあり

経歴③:音楽科高校・音楽科大学卒業⇒社会人

どんな活動をしているのか教えてください

現在、愛知県を中心として、フリーのソロシンガーとしての活動を主にしています。

元所属していたユニットのオリジナル曲、自作のオリジナル曲、カバー曲(アニソン、ボカロ、JPOP、リクエススト)などを、ライブ・ステージで歌ったり踊ったり楽しいパフォーマンスを皆さんにお届けしています。

また、様々な芸能活動に興味があり、歌以外にも幅広く挑戦することがあります。

今後の展望を教えてください

歌うことが大好きで、シンガーの活動をしています。

その姿を、沢山の人に見てもらい、少しでも良いなと思って貰えたら嬉しいです。

様々な音楽や芸能活動に興味があるので、ソロシンガー以外にも興味を持った活動があれば挑戦してみたいです。

今年度の目標は、『主催イベントを開催すること』です。ライブを通じて沢山の人と出会い、出会った人達で集まり、楽しいイベントにしたいと願ってます。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

普段は、社会人としての仕事をしながらの活動で、ライブスケジュールやクオリティがプロのようにはいかないところもありますが、人前に出るからには、私を見てくれる皆さんを楽しい気持ちにしたいという想いは強くあります。

今後も沢山のライブやイベントに参加しますので、私を見て少しでもいいなと思ってくれた方は、直接でもSNSでも、ぜひ温かい声援をください、よろしくお願いします。

SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/utano_singer

Instagram:https://www.instagram.com/utano_singer

YouTube:https://www.youtube.com/@utano_singer

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました