底なしに自由で色んなことに挑戦していきます / 美侑

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは美侑さん。

若手のアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

はじめまして。大阪出身の高校2年生、16歳の美侑です。

2007年1月9日産まれで、初代iPhoneが発表された日と同じです🍎

4歳からエレクトーンを習っていて、ダンスやボーカルレッスンを少しかじりながら、今はギターの弾き語りをしています。

好奇心旺盛すぎるので、色んなことをするのが趣味ですね笑

活動内容を教えてください

SNSやツイキャスの活動を主にしていて、カバー曲を歌っています。

今年(2023年)はLIVE活動を沢山し始めていて、今は月2本ペースでライブハウスに出演させて頂いています。

大阪を中心に、兵庫、京都のライブハウスに出ています。

LIVEではオリジナル曲も少ないですが何曲か歌っているので、

是非遊びに来てください🥳

今後の展望を教えてください

底なしに自由で色んなことに挑戦しまくる高校生になりたいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

中学2年生でツイキャスの活動を初めて、この夏で3年になります。

高校生になって思うように活動ができていませんでしたが、これからはLIVEと配信の二刀流で頑張ろうと思っています。

LIVEにも配信にも、いつでも遊びに来てください🩵

SNS一覧

美侑 lit.link(リットリンク)
誰かを救う歌を歌いたい、VOCAL/GUITAR/ELECTONE/DANCE、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました