自分の世界観をしっかり表現できる、唯一無二のアーティストになりたい / 青葉らら

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは青葉ららさん。

YouTubeやSNSで動画をあげているアーティストです。

是非チェックお願い致します。

自己紹介をお願いします

名前:青葉らら
誕生日:4/25
年齢:非公開
血液型:O型
趣味:ギター、YouTube鑑賞、アニメ鑑賞、音楽鑑賞、読書、ゲーム、コスメ集め、寝ること(笑)
好きなアーティスト:YUI、04 Limited Sazabys、48グループ(たくさんたくさん居ますが、絞りました!)

どんな活動をしているのか教えてください

ほぼ趣味よりになってしまいましたが、大阪で弾き語りで音楽活動しています!

たま〜にSHOWROOMで配信したり、YouTubeやTwitterで弾き語り動画をあげてます⸜🙌⸝

オリジナル曲も何曲かありますが、基本暗いです!😂

頑張って明るい曲作ろうと思ってもどこか影がある曲になってしまうのですが、それが自分の持ち味かなって思ってます😂

今後の展望を教えてください

最近までは表立った活動は出来ていませんでしたが、今後はライブに出演したり、頑張ってたくさん動画投稿していきたいです!

バンドも組んでみたいです🤭

どんなアーティストになりたいかという質問ですが、自分の想いを自分にしか書けないような言葉で曲にして、自分の世界観をしっかり表現できる、唯一無二のアーティストになりたいです😊

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私の記事を見てくださってありがとうございます😊

ちょっとでも気になってくれた方は是非私のYouTube覗いてくれると嬉しいです!(笑)

SNS一覧

Twitter→https://mobile.twitter.com/aobalala

Instagram→https://instagram.com/aobalala?r=nametag

TikTok→ https://www.tiktok.com/@aobalala?_t=8bK4hkC3H8b&_r=1

YouTube→ https://www.youtube.com/@aobalala_sing_life

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました