マルチにこなせるアーティストになります / 盧由奈

アーティスト

本日紹介するアーティストは盧由奈さん。

若く将来性があるアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

盧由奈
2008年3月7日生まれ
趣味:お菓子作り・カメラ・一輪車・鉄棒
特技:運動(特に空手は8年間やってます!)・人を笑わせること
韓国と中国のハーフ🇰🇷🇨🇳
好きな食べ物はマカロンで嫌いなものは無いです!

どんな活動をしているのか教えてください

愛知を中心にライブやイベントに出させてもらっています。

時々ダンスボーカルでKーPOPのカバーをしたり、ダンスのイベントでZeppなどに出ることもあります。

今後の展望を教えてください

テレビに出れる人になりたいです。

形はソロであっても、バンドであっても、ダンスボーカルであっても、自分の歌を知っていただけれればなんでもやります。

これからは皆様に私の歌を知っていただくためにSNSで弾き語りを発信したりするのに力を入れようと思ってます。

ダンスも歌もバンドもなんでもマルチにこなせるアーティストになります!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

今から推しといて損はさせません!

良ければライブやイベントに足を運んで、その目で盧由奈を見て頂きたいです!

SNS一覧

Instagram
https://instagram.com/yuna__singer?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
Twitter
https://twitter.com/yuna__singer/

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール

 

タイトルとURLをコピーしました