りっぱなかしゅになりたい / 菜緒

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは菜緒さん。

Bright Soundグループのメンバーでもあり今年7月に配信リリースをしました。

リリース作品についても聞いてきましたので是非楽しみにしてください。

自己紹介をお願いします

鍵盤の弾き語りシンガーソングライター菜の花の「菜」に一緒の「緒」で「菜緒」と申します!!

(奈緒←よくこっちに間違えられるので覚えてくださったら嬉しいです)

4.20生まれ、千葉県出身。

中学時代に親友にオリジナルソングを贈って喜んでもらったのが始まりです。

趣味は、子どもたちと一緒に遊ぶこと。

どんな活動をしているのか教えてください

2012年より、都内を中心にライブハウスで歌い始めました。

初めは、やり場のない感情を歌に託していましたが今は、誰かのために寄り添える愛を歌っています。

リリース作品について教えてください

2020年07月29日

Digital Single 「笑顔連鎖」リリース。

今の時代だからこそ、笑うことの素晴らしさを感じて欲しいそんな一曲となっております。

笑顔連鎖 by 菜緒
シングル • 2020年 • 1曲 • 5分

今後の展望を教えてください

小さい頃の夢がりっぱなかしゅになりたいですと文集に書いてあったのでその夢を叶えるため、今も夢に邁進中。

臆病な割に好奇心旺盛なので新しいことにも果敢に挑戦していきたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

今後とも愛と言う名の歌を届けていきますので応援のほど、宜しくお願いします!!

愛を持って、共に生きましょう。

SNS一覧

菜緒ちゃんねる。🐖ピアノ

https://www.youtube.com/user/pinonao420

ぴかぴか菜緒のありふれた日常ぴかぴか

【NAO'Sキッチン🍎】 牛肉ときゅうりのさっぱり炒め編!!
第二弾 誰が得するかわからん動画!笑一人暮らしの生活は、とにかく独り言が多い。寂しい。切ない。笑されど、ご飯作るのはとても楽しいです。皆も一緒に作って、美味しいご飯を食べましょう(^^)私は適当なので一緒に作る方はたぶん、本家をみた方がわか...

Twitterひまわり

https://twitter.com/pinoyama420

インスタチューリップ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました