歌を歌い続けて幸せになりたい / Lu-ka

アーティスト

本日紹介するアーティストはLu-kaさん。

イベントでご一緒しましたがとても気さくに話しかけてくれました。

笑顔が素敵なアーティストさんです。

自己紹介をお願いします

熊本出身のシンガーのLu-ka(るーか)です。

1997年9月7日に大型台風の中生まれました。

生まれた瞬間台風の中だったので生死を彷徨いました。

人間より犬が大好きです。

人間も犬みたいな人が好きです。

よく”くまモン”に似てると言われる瞬間は瞳孔が開きっぱなしになるところですかね。

どんな活動をしているのか教えてください

ひたすら倒れるまで歌ってます。

人一倍早く先に進みたい欲望のままに手に汗握って血を流してでも歌います。

先日、Lu-ka主催LIVEで酸欠になったくらいの熱気に包まれて幸せでした。

今後の展望を教えてください

歌を歌い続けて幸せになりたいです。

そして、人も幸せにしたいです。

LIVEに大切なお金や時間をさいて観に来てくださっているからこそ”明日も頑張ってみようかな”と思っていただけたら幸せです。

なにか宣伝したいことがあればどうぞ

2021年2月7日(日)に吉祥寺シルバーエレファントにてLu-ka初のワンマンライブが決定致しました!

詳細は、SNSより随時告知します。

また、11月19日(木)・12月20日(日)・1月23日(土)には、同会場でLu-ka主催LIVE 【Another base vol.2〜4】も決定しています。

是非会場でお会いしたいです。

チケットご予約もお待ちしております。

SNS一覧

Twitter

https://twitter.com/Lu_ka_music

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Mail address

lukawithkd@gmail.com

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました