着いてきてくれるファンの方をもっと増やしていきたい / RION

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはRIONさん。

愛知を中心に活動されています。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

RIONと申します。

誕生日:4/28
歳:35歳
趣味:コンビニスイーツ

いやあ、コンビニスイーツって魔力が絶対あるとおもいます。

ついつい買っちゃいますもの!

やりたい事:ジム通い

んな事してたら、そりゃ太るのでジムに通いたいです。

ぴえん。

どんな活動をしているのか教えてください

シンガーソングライターをやっています。

基本的には、鼻歌かギターでメロディを作り歌詞を付けてから、伴奏者様に依頼しています。

その界隈に詳しい人がいらっしゃれば是非教えてくださいな✨

沢山曲にしたいの、あるんです!

基本、愛知県を中心に活動しています。

今後の展望を教えてください

ライブを開催した時に着いてきてくれるファンの方をもっと増やしていきたいです。

そのためにも精力的にライブ活動、曲作りを頑張っていく次第です!!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

現在、オンラインでミニアルバム「感情開花」を販売しています。

Twitterのアカウントにもリンクを載せているので是非ご購入お願いいたします。

また、ライブが7/8と8/20に決まっており(いずれも愛知県で開催されます)

こちらでは、CD版の感情開花も販売します。

是非、ライブ会場に足を運んでください!

SNS一覧

Twitter:@RIONsama14nana

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました