日本飛び越えて他の国にも届けられる人になりたい / うらちひろ

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはうらちひろさん。

アメリカの音大に通っていた本格派アーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

はじめまして、うらちひろです!

99年生まれの23歳のシンガーソングライターです。

音楽、表現することが好きです。

曲作りが楽しくて始めて、今に至ります。

アメリカの音大に行って帰国し、2021年2月からライブ活動を始めました。

高校まではめちゃくちゃダンスをしてる子でした!

だから私はダンサーのイメージの方が昔から知っている人は強いと思います(笑)

好きなこと。

もちろん音楽、ダンス、あとはスノーボード、スケートボード、映画ドラマ漫画アニメ、旅行、、、たくさんあります!!

ちなみに好きな食べ物は蕎麦とアサイーボウル、栗です。

どんな活動をしているのか教えてください

ピアノ、ギター弾き語り、DTMでの音源作りをして、音楽活動をしています!

主に東京都内、千葉、神奈川にてライブハウスでのライブ、路上ライブをしています。

あとはSNS等に動画を載せています。

今後の展望を教えてください

音楽で遊べるまでになって、それにたくさんの人に聞きたいと思ってもらえるような私も好きだと思える曲を作って、日本飛び越えて他の国にも届けられる人になりたいです。

自分らしさを忘れず、うらちひろの音楽だね!好きだよ!と言ってもらえるシンガーソングライターに。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まだまだ私のことを知らない人の方が多いし、音楽も届けられていません。

一歩一歩少しずつたくさんの人に届けて、好き!また聞きたいと思ってもらえるようにたくさん曲を作って届けます。

私に数分ください。

私の曲達を聞いてください!!

ライブにもお越しいただけたら嬉しいです!

あ!毎日夜に即興で、今日の歌。(今日起きたことを歌ってる)を作ってSNSに載せてます。

ぜひ、フォローしてチェックしてくれたら嬉しいです!

SNS一覧

YouTube
https://youtube.com/channel/UCBNCauPbxh6Bf6v_5EJjqZw

Instagram
https://www.instagram.com/chihiro__ura/

Twitter
https://mobile.twitter.com/chihiro__ura

TikTok
https://vm.tiktok.com/ZTdwJkEPc/

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました