誰かの心に残るうたを。 / 礼香

アーティスト

本日紹介するアーティストは礼香さん。

Bright Soundのアーティスト支援団体Bright Soundグループに加入しすぐに配信限定デビューを飾ったアーティストです。

歌に込められた想いやリリース作品について聞いてきました。

Bright Sound Group
Bright Sound Group 音楽事務所Bright Soundを中心とした意識の高いアーティストの集…

自己紹介をお願いします

はじめまして!

礼香(れいか)と申します。

1995/09/28 生まれ 秋田県出身。

趣味はゴルフです。

都内を中心に関東のライブハウスで『 誰かの心に残るうたを。』そんな歌を歌いたいと思いソロボーカルで活動しています。

以前は akage という名前で活動していました。

2020/09/28 に礼香としての活動を開始すると共に配信限定デビューとなるオリジナル曲『祝福の詩』を海外と国内37箇所のダウンロードサイトからリリースいたしました。

どんな活動をしているのか教えてください

『 誰かの心に残るうたを。』

そんな歌を歌いたいと思いソロボーカルで都内を中心に関東のライブハウスで活動しています。

オリジナル曲のリリースをきっかけにTikTokやYouTubeへの動画投稿も開始しました。

リリース作品について教えてください

『祝福の詩』/ 礼香

昔から大好きな姉に向けた歌。

姉から結婚すると報告を受け、寂しくて素直に言えなかった「おめでとう」や、社会人になってから苦しい場面にぶち当たり、姉からもらった言葉たちに救われ、あの時言えなかった「ごめんね」と「ありがとう」の思い。

妊娠報告を受け、嬉しかったと同時に今まで支えてきてくれた姉を、次は私が支えたい!という気持ち。

今までもこれからも大好きな姉へ感謝と祝福の想いを込めた1曲です。

今後の展望を教えてください

より多くの方に存在を知ってもらいたい。

誰かの心に残るうたを寄り添えるうたを歌いたい。

主な活動場所はライブハウスですが屋外でも歌ってみたいです。

SNS一覧

Twitter

礼香🐾 (@_reika_official) / X
『 誰かの心に残るうたを。』秋田県産歌うたい。趣味ゴルフ、料理。メッセージ、LIVE出演依頼等は✉reika.25.uta@gmail.com またはDMからお願い致します。ヘッダーイラスト沢田怜さん作(@alize_rate07 ) ビビ...

( DM対応 : https://twitter.com/_reika_25_ )

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Facebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

TikTok

TikTok - Make Your Day

YouTube

れいかちゃんねる
初めましての方もそうでない方も どーも!秋田県産歌うたい、礼香です!! 『 誰かの心に残るうたを。』 2020/09/28 活動開始 秋田県出身 歌を歌う人 Bright Sound Group Spotify認証アーティスト 心霊、曰く付...

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました