ネットメインだからこそ、たくさんの方に私たちの音楽を届けられるユニットになりたい / 八月のifかもしれない

ユニット

本日紹介するユニットは八月のifかもしれないさんです。

活動をはじめたばかりの2人組です。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

はじめまして。

私たちは、「八月のifかもしれない」というガールズバンドユニットです。

2023年8月に始動したばかりの新人です(笑)

「はちいふ」と呼んでください。

~メンバー紹介~

さゆ

*担当楽器:ギター

*誕生日:2月20日

*趣味:YouTube視聴、モンハンNowをしながらお散歩

*SNS:https://twitter.com/kominatosayu

*好きなアーティスト:

宇多田ヒカルさん、マキシマム ザ ホルモン、King Gnuなど

*好きなギタリスト:AssHさん、有賀教平さん

*好きなアニメ:

BanG Dream!、ぼっち・ざ・ろっく、けいおん!、Angel Beats!、ゆるゆり

*BanG Dream!の好きなキャラクター:氷川 紗夜、今井リサ

<ひとこと>

ギタリストのさゆです!

はちいふではギターとボーカル、勉強しながら音源制作や動画編集を行っています。

もえにゃんにはSNSや企画立案をお任せしているので、主に裏方作業を楽しんでいます!

もえ

*担当楽器:キーボード

*誕生日:2月21日(さゆちゃんと1日違いなんです♪)

*趣味:愛犬と遊ぶこと、寝ること、コスメ集め

*SNS:https://twitter.com/moetan221

*影響を受けたアーティスト:モー娘。、THE★SCANTY、speena、SILENT SIRENのゆかるん

*好きなクリエイター:Elements Garden、松隈ケンタさん、MTR(ex:ViViD イヴ)、しずりん(東京メルヘン倶楽部)、まふまふさん

*好きなアニメ:BanG Dream!、Wake Up, Girls!、IDOLY PRIDE、ぼっち・ざ・ろっく、ラブライブなど

*好きなキャラクター:丸山彩ちゃん(Pastel*Palettes)、桜坂しずくちゃん(ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)、早坂さん(WUGちゃんのP)、湊あくあちゃん(ホロライブ)

<ひとこと>

可愛い女の子やアイドルが大好きなキーボーディストのもえです!

「はちいふ」では、さゆちゃんが動画編集やその他を主に頑張ってくれているので…

私はSNSを担当しています。

よろしくお願いします♪

どんな活動をしているのか教えてください

2人の大好きな「バンドリ」楽曲カバーをメインにYoutubeへ動画投稿をしています!

私たちは、歌唱や演奏から動画撮影&編集までセルフプロデュースでやっているので…

基本的には、2人で好きなことを楽しくやっています。

今後の展望を教えてください

ネットメインだからこそ、たくさんの方に私たちの音楽を届けられるユニットになりたいです。

今後は、私たちだからこそできることを追及していきたいですね。

「はちいふ」らしさや、新しいことにどんどんチャレンジしていきたいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

いつも応援ありがとうございます。

初めましての方も、これから仲良くしていただけると嬉しいです。

「はちいふ」は、いい意味でファンの方と距離が近くて、

みんなに寄り添えるユニットになりたいと考えています。

ここだけの話、数字の「8」にちなんだ企画も色々考えている最中なんですよ(コソ)

お楽しみに…!

SNS一覧

【Youtube】

https://www.youtube.com/@8if_official

【X】

八月のifかもしれない

https://twitter.com/8if_official

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました