たくさんの笑顔や感動を届けられる歌手になりたい / Miyu

アーティスト

本日紹介するアーティストはMiyuさん。

まだスタートしたばかりの若い方です。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

6月26日生まれのMiyuです。趣味は、カラオケに行ったりTikTokをとったり、一人で色んなところにお出かけ行くことが大好きです。

どんな活動をしているのか教えてください

今は高校2年生で活動できる幅が少ないのですが、Instagramで活動しています。

今後の展望を教えてください

世界中で色んなことが起きて大変な思いをされている方々などにたくさんの笑顔や感動を届けられる歌手になりたいと思います。

やってみたいことは、まずはInstagramでのファン層を増やすことですね。(*^^*)

それからじゃないと増えないですもん。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

皆さんにたくさんの感動、笑顔を届けられる歌手を目指しているので、ぜひ応援お願いします!

SNS一覧

https://www.tiktok.com/@user6780250244399?_t=8gDcdoN4Jn8&_r=1
https://www.youtube.com/@miyu_singer_2006

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました