今度は私が歌で皆の心を救ったり支えになりたい / 鏡原一代

アーティスト

本日紹介するアーティストは鏡原一代さん。

プロデビューを目指しているアーティストです。

チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

高松で歌を習っていてYouTubeやSNS等に歌を載せたりステージで歌ったりしています☺️

オリジナル曲も歌っています😺

よろしくお願いします☺️

どんな活動をしているのか教えてください

活動はステージがあれば出たり配信アプリで配信をしたりYouTubeにカバー曲を載せたりしています😺

今後の展望を教えてください

皆さんの心に響く歌を歌って行きたいです☺️

私は歌を通して色々な想いや気持ちを伝えて行けたらと思っています。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私も歌に救われたので今度は私が歌で皆の心を救ったり支えになれればと思っています。

SNS一覧

YouTube 🌟

KAZU YO
高松で歌を習っていて最終的には歌手になりたいです😊 どうぞよろしくお願いします😊オリジナル曲『絆~DearLaLa』もよろしくお願いします😺💕 是非チャンネル登録、いいねもよろしくお願いします😌 ★JOYSOUND全国カラオケ大会 岡山エリ...

TikTok 🌟

@kazuyokagamihara

POPO 🌟

鏡原一代,81073,M73BDJ
鏡原一代さんがあなたをPOPOに招待しました。以下のリンクからPOPOを始めてみよう!

Instagram 🌟

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました