自分の想いを言葉やメロディで十分に表現できるような人になりたい / 雛子

アーティスト

本日紹介するアーティストは雛子さん

まだ活動を開始したばかりの伸び代のあるアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

雛子です🐣 誕生日は3/24 です🍰

私のことは、ふざけたうるさい女だと思ってください🤪(もちろん年がら年中ふざけているわけではありません、真面目なところもあります)

好きな食べ物はカツ丼です。

最近の趣味は、ガンダムを観ることです!ハマッてしまいました、、!

また、自由に自分のペースで踊ることが好きです。

踊るのは主にk-popやハロプロなど、アイドル系です💃

よろしくお願いします🙇‍♀️

どんな活動をしているのか教えてください

音楽は、月1でライブハウスなどでLIVE活動をしています!🎤

また、元々演劇部だったこともあり、舞台にも時々出演しています!

今時の20代女の子(大学生)の役を演じることが多いです。

今後の展望を教えてください

今はカバー曲オンリーでLIVEに出演してますが、これからオリジナル曲もじゃかじゃか出していきたいと思っています😏😏😏

ピアノを弾けるようになった暁には、弾き語りも披露していきたいです、、!!(練習中です)

事柄に対し、自分の想いを言葉やメロディで十分に表現できるような人になりたいです🫧🫧

また、tiktokが迷走中なので今年(2023年)ネリネリ整えていこうと思っています!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

LIVE出演し始めたのが今年(2023年)6月なので、伸び代いっぱいです🥚🥚🥚

歌もそうですが、”雛子”を好きになって頂けるよう活動していきます!!

是非是非!仲良くして頂けたら嬉しいです☺️☺️

SNS一覧

Twitter(X):@aha_0324
tiktok:@ahahahahinako(個人)
@hinakomonako(踊ってみたユニット🍅🥚)

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました