誰かの生活にとっての『良いプラスα』を届けられる存在になれたら / 佑月

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは佑月さん。

音楽やダンス、文芸など様々なことに興味があるアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

佑月(ゆづき)です!

北海道札幌市出身で、高校卒業後に上京してきました。

現在は都内の大学で文芸創作を学んでいます。
大学3年生です!

趣味はダンスで、中学生の頃は地元のチアダンスドリルチームのメンバーとして活動していました。

音楽とダンスと文芸が好き!

表現することが好きです。

どんな活動をしているのか教えてください

YouTubeやInstagramに弾き語り動画を投稿したり、TikTokにダンス動画を投稿したりしています。

また、ライブにも出演させていただいています!

会いに来てくださったら、とっても嬉しいです!

今後の展望を教えてください

誰かの原動力となれるような表現者でいたいと思っています。

私が音楽やダンスや文芸作品に触れて、沈んでいた気持ちが晴れたり、「もう少し頑張ってみようかな」と思えたりしたように、私も誰かの生活にとっての『良いプラスα』を届けられる存在になれたらいいなと思います。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

12/3(日)に下北沢Lagunaさん、12/10(日)に御茶ノ水パルトネールさんで、ライブに出演させていただきます!

年内のライブを以て、半年ほどライブをお休みするので、12月のライブにお越しいただけるととっても嬉しいです!

両日ともにアーカイブ付きの配信もありますので、遠方の方も是非、画面越しに魂飛ばしてください!

ライブ詳細やチケットリンク等は、InstagramのハイライトやXの固定ポストに載せているので、チェックよろしくお願いします!

SNS一覧

□YouTube
https://youtube.com/channel/UCkuSXzLJrGjYtyhHMe6IhoQ
□Instagram
https://www.instagram.com/yuzuki_marugao/
□X(旧Twitter)

□TikTok

@yuzuki_marugao


□note
https://note.com/yuzuki_marugao/

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました