繋がりを生むきっかけになれるようなパワーのあるアーティストになりたい / 織川雪

アーティスト

本日紹介するアーティストは織川雪さん。

歌とモデルなど幅開く活動されています。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

はじめまして。織川雪と申します。

東京都出身、02月05日生まれの水瓶座です。

普段はフリーランスでモデルをやりながら、歌い手としてライブ活動をしています。

趣味は邦画を鑑賞することと、ギャラリーや展覧会で芸術を楽しむことです。

2023年にモデル活動と歌手活動を始め、最近はヌードモデルとしても活動しています。

どんな活動をしているのか教えてください

主に都内のライブハウスで歌を歌って活動しています。

曲はオリジナル曲が多く、作詞は自身が担当しています。曲の歌詞は実体験が元になって生まれることが多く、「ただひとつだけの」という曲では自身が経験したいじめや抱いていた希死念慮のことを組み込んだ歌詞になっています。

今後の展望を教えてください

自分が活動を始める前からずっと願っていたことがあって。それは、「自分の活動を通して、人と人との繋がりが生まれること」です。

わたしは高校を中退してから長年引きこもりで、およそ4年近くを自室で過ごしていました。

とにかく寂しくて、人との繋がりが欲しくて、ずっとスマートフォンをいじっていました。

死にたかったです。

ですが、死にたいと口に出せる相手が誰ひとりいないのが、なによりも辛かった。

わたしの存在や歌がきっかけで、人と人とが繋がりあえたら。それほど嬉しいことはないのではないか。

そして、そういう繋がりを生むきっかけになれるようなパワーのあるアーティストになりたいですね。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

みんな悩んでいたり苦しんだりしているんだよ、と言われても、
「うるせえ、これは自分の抱いている苦しみだ」と思うのです。

人間は、孤独です。人は、無関心です。

だからこそ、自分の美学を貫いて生きていきたい。そうして果てまでいけたときに、「あんたの歌、良かったよ」って言葉がこれを読んでいる貴方から届いたのなら、もう、それでいいと思っています。

SNS一覧

→【Instagram】
https://www.instagram.com/orikawa_yuki?igsh=NHhqeWhhaGRwZ2Zl
→【X】
https://x.com/Orikawa_Yuki?t=DgyS4p0O3-oNbgYVE65pbA&s=09

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました