もっと自分の思いが沢山の人の心に届くように、助けてあげられるように、音楽に力を入れていきたい / ふい

歌い手

本日紹介する歌い手はふいさん。

今まさに頑張って活動している方です。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして!ふいです!

自分に関わってくれる人を1ミリでも笑顔にできるように。

そして、言葉、空間、音楽、イラスト、ゲームなど様々なものを通して、繊細な人や居場所を探している人などが安心して羽を休められるような優しいコンテンツが作れるよう、日々試行錯誤しながら活動している活動者です!

 

どんな活動をしているのか教えてください

普段は、主にツイキャスという配信サイトで配信活動をやっています!

配信では、雑談、ゲーム、占いなどを行っています!

その他には、歌ってみたを録って、自分で編集して、イラストを描いて、ミュージックビデオを作ってYouTubeに投稿したり、たまに作曲した曲をYouTubeに投稿したりしています!

また、活動で使われるイラストは基本自分で全て描いており、自分で描いたイラストをグッズ化させてリアルイベントで販売しにいったりもしています!

今後の展望を教えてください

今後は、自作曲をYouTubeに定期的に投稿していったり、ライブ活動をしたり、もっと自分の思いが沢山の人の心に届くように、助けてあげられるように、引き続き活動していけたらいいなと考えています!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

繊細な人や居場所を探している人など、様々な人と一人でも多く出会い、安心できる空間を提供したりサポートしていきたいので、良ければ興味を持ってくれたら幸いです。

SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/fuiin_nu

YouTube:https://www.youtube.com/@fuiin_nu/featured

ツイキャス:https://twitcasting.tv/fuiin_nu

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました