私の夢は、「私とあなたの心を和ませられる」アーティストになること / cocoa

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはcocoaさん。

主にSNSで活動しているそうです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

cocoaといいます!

愛知県出身の20歳です。

手書きアイコンがチャームポイントです(^^)

どんな活動をしているのか教えてください

現在は主にSNSを中心に活動していて、YouTubeやInstagram、TikTokに弾き語り動画の投稿をしています。また、オリジナル曲の『金木犀』『マイヒーロー』をサブスクにて配信しています!

今後の展望を教えてください

初めは自分だけが楽しむための音楽でしたが、今ではたくさんの方が私の音楽を聴いてくれていて本当に嬉しいです。

そんな今の私の夢は、「私とあなたの心を和ませられる」アーティストになることです!

今までもこれからも、私のやり方で音楽を楽しんでワクワクしていたいし、そのワクワクが私の音楽を通してたくさんの方に伝わったら幸せだな〜と思っています!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

読んでくださって本当にありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします〜!🌷

SNS一覧

Instagram
https://instagram.com/__cocoand00?igshid=1icyd92q2ofr7

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UClyoBqB7Zc1pst0qRsVISzw

X
https://x.com/__cocoand00?s=21&t=5F73lmfjahQuewGbs95FGg%0A

TikTok

@cocochannoakaunto

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました