自分の芯は曲げずに進んでいきたい / 綾花

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは綾花さん。

活動を開始したばかりのアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

綾花 (あやはな)と読みます。
1996年4月29日生まれ、主に東京で活動しています。

幼少期から歌が好きな母親と歌を歌い、
5歳からピアノを始めるなど気づけば音楽に触れていました。

歌の道は一度諦めたものの、夢を追いかけることを決意して現在活動2年目。

まだまだこれからですが、「誰かを笑顔にできる」

そんなシンガーソングライターを目指して日々歌っています。

趣味は読書や映画・アニメ鑑賞、あとはお洋服も好きなので古着屋さん巡りもよく行きます!

どんな活動をしているのか教えてください

普段は都内のライブハウスに出演したり、
アプリでライブ配信を行ったりしています。

今年は毎月新曲を作っているので、それを楽しみにしてくれている方も多いです。

SNSでの投稿にも力を入れているので、是非チェックして頂きたいです!

今後の展望を教えてください

私自身が本当に音楽に救われてきたので、誰か一人でも救えるような、
少しでも笑顔にできるそんなアーティストになりたいです。
ありきたりと言われますが、自分の芯は曲げずに進んでいきたい。

そして夢は武道館でライブをすること!
その目標へ超えなければいけない壁もきっと沢山あるけれど1歩1歩着実に歩いていきたいと思っています。

今、目の前の夢はワンマンライブを開催することです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私や私の音楽を好きになってくれた方には後悔させません!といつも言っているのですが、
人を楽しませることが大好きなのでもちろん音楽も、それ以外の方向からも沢山楽しんで頂けるようにこれからも頑張ります!

応援よろしくお願いいたします。

SNS一覧

X

Instagram
https://www.instagram.com/_.ayahanauta._

TikTok

@ayahanauta

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCF7CFS0cCEmjLFn8uQBD_Zg

note
https://note.com/ayahanauta/

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました