見てくれる、応援してくれる人はもちろんですが、自分自身も楽しみたい / 星咲紫音

歌い手

本日紹介する歌い手は星咲紫音さん。

とてもやる気のある歌い手でやり取りをしていたこちらも楽しくなります。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして✨

MelodyCatsに所属しています!星咲紫音(ほしざきしおん)です!

趣味は、料理を作ること、ゲームをすること、アニメを見ること、歌うことです!

2月8日のみずがめ座です!

どんな活動をしているのか教えてください

活動は、個人活動をしています!

まだまだ、YouTubeなどの活動はできてませんが、Short動画や、通常動画を投稿していきたいです!

お料理動画もできたらやってみたいです!!

活動は主に、YouTube、Twitter、Instagram、ツイキャス、REALITY、Tiktokで活動しています!

今後の展望を教えてください

リアルLIVEや、イベントをいつかしてみたいです!

また、バーチャルや、イラストで動いて活動したいです!

テレビやラジオ、声優などの声のお仕事などもしてみたいです…!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

こんなにやってみたいことがある私ですが、皆さんに伝えたいのが、私には目標があります!

それは、見てくれる、応援してくれる人はもちろんですが、自分自身も楽しむことです!!

この目標を達成できるようになりたいです!

また、やりたいことが叶うように全力で楽しみながら活動します!

これからよろしくお願いします!

SNS一覧

星咲紫音【Melodycats所属】
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
@hosizakishionmelodycats

404 Not Found
https://reality.app/profile/d2ce40b1?adj_t=8ogcewh_z9yhix5

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました