アンパンマンみたいな唯一無二の存在になりたい / 吉村玲那

アーティスト

本日紹介するアーティストは吉村玲那さん。

関西で活動しているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして!吉村玲那(よしむられな)と申します!

出身 静岡生まれ兵庫県育ち
誕生日 3/20
性格 天然とよく言われます。
趣味 お洋服集め、コーディネートを組む。
特技 関西弁と標準語を使い分ける!
好きな食べ物 韓国料理、タイ料理、インド料理
ハマってるもの 英語

活動内容を教えてください

関西中心にLive活動しています。

J-POP R&Bが好き❤️カバー曲はJUJUさん、
Crystal Kayさん、あいみょんさんを歌うことが多いです。

オリジナル曲はこちら。

今後の展望を教えてください

今年から関東のライブにも出演して行きたいと思ってます!

歌でみんなを元気にしたい!

勇気や元気をもらえたって言って貰えるよう頑張ります!アンパンマンみたいな笑😊✨

唯一無二の存在になりたいです。

そして

これをご覧になってるあなたへ

吉村玲那という名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです。見かけたら一緒に盛り上がって下さいね。
最後まで見ていただきありがとうございました。

SNS一覧

Instagram @rena3_20
X(旧Twitter) @rena_singer320
TikTok @rena_singer320

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました