どんな人でも楽しめるような大きなイベントをやりたい / Nuts

アーティスト

本日紹介するアーティストはNutsさん。

Bright Soundのイベントにお誘いしたのですがコロナの影響で叶わず。

とてもソウルフルなアーティストです。

自己紹介をお願いします

Nuts

12/19

A型

Disney、cafe、美味しい食べ物と美味しいお酒が好き

ピアノ暦12年(今はほとんど弾いてません!w)

元全国大会常連校コーラス部出身

物心ついた時から音楽やってました

どんな活動をしているのか教えてください

今まではライブを主に行っていましたが、今はyoutubeやInstagram、Twitterをメインに活動しています。

今後の展望を教えてください

大きなイベントをやりたい

(音楽だけでなく、色々なジャンルで活躍してる人に出演してもらって、どんな人でも楽しめるようなイベント)

blue noteで歌いたい

大好きな水溜りボンドさんとお仕事をしたい

RIRIちゃんとコラボしたい

死ぬまで歌い続ける

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

youtubeチャンネル登録お願いします!

Nuts channel
Welcome to Nuts channel! ご視聴ありがとうございます! ■2019.12.20 〜 本格的に動画投稿開始 ■2020.1.7 uuumネットワーク加入 ■instagram:@nuts___72 ■Twitter:@...

SNS一覧

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Twitter

https://mobile.twitter.com/nuts___72

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました