“楽しい!”を追求していく中で成長していきたい / りょう

アーティスト

本日紹介するアーティストはりょうさん。

名探偵コナンが大好きということでとても通ずるものがあります。

楽しさをとことん追及しているアーティストさんです。

自己紹介をお願いします

1993年3月23日生まれ、北海道苫小牧市出身の27歳です!

名探偵コナンと、声優の神谷浩史さんとビールが好きです。

ロシアンブルーという種類の猫を飼っています!

アニメが大好きで20歳の頃に始めたコスプレがきっかけで、歌を歌わせて頂く機会に恵まれました。

どんな活動をしているのか教えてください

今回リリースの楽曲がソロでは初めてのオリジナル曲となるので、これまでは主にカバー曲を歌わせて頂いていました。

大好きな名探偵コナンの楽曲をはじめ、アニソンをカバーさせて頂くことが多いです。

私の”楽しい!”を通じて、ステージを観て下さっているみなさんに”楽しい!”を届けたいという思いで、日々ステージパフォーマンスの内容を考えています。

CDについて教えてください

子どもの頃によく遊んだ、幼なじみの女の子が楽曲を提供してくれたことがきっかけでCD制作が実現しました!

バラード曲をメインに4曲、短い楽曲を収録しています。

歌詞に”煙突”が出てくる曲は、地元苫小牧の製紙工場の煙突をモデルに作詞したそうです。

苫小牧にいらした際は(あの煙突がそうかぁ)と思い返して頂けると嬉しいです。

今後の展望を教えてください

今後も変わらず、”楽しい!”を追求していく中で成長していけたらと思っています。

オリジナルCDは次回作も計画していますので、この機会にオリジナル曲もどんどん歌っていきます!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

アーティストとしてまだまだ未熟な私ですが、これからもたくさん楽しい時間を提供できるよう日々成長していきます!

コロナに負けないよ!ついてきてね!❤️

SNS一覧

https://mobile.twitter.com/Hkr323

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました