テーマパークのように人をワクワクさせられる人間になりたい / 成海ひいな

アーティスト

本日紹介するアーティストは成海ひいなさん。

声優、アーティストと2つの顔を持っているとても魅力的な方です。

記事を読んでみんなでワクワクしましょう。

自己紹介をお願いします

はじめまして!茨城県出身の声優・シンガー、成海ひいなです。

特技はバトントワリングで、学生時代にはさいたまスーパーアリーナでの演舞経験もあります。

趣味はハロー!プロジェクトのアイドルのダンスコピーと、ゲームをすること。

ゲーム実況を観ることも好きです!

笑顔!元気!をモットーに、日々お芝居や歌の活動をしております。

どんな活動をしているのか教えてください

声優としては、最近ではオーディオブックやボイスドラマのお仕事をいただく機会が多いです。

明るい女の子や少年が得意です!

歌手としては、アニメ主題歌を歌わせていただいたり、これまでにはANMAX MUSIXという大きなアニソンのイベントでオープニングアクトを任せていただき、横浜アリーナのステージで歌唱したりしました。

なかなかライブができない社会情勢ですので、今年は4/1から毎日Twitterに「アカペラ動画」をUPしております!

歌声をいつでも聴くことができますので、気になった方はぜひTwitterも覗いてみてください!

リリース作品について教えてください

TVアニメ「超普通都市カシワ伝説R」主題歌の「おかしーわ!」を、各種配信サービスサイトにてリリースしております!

成海のアニソンデビュー曲となっておりますので、ぜひYouTubeで見逃し配信されているアニメと併せてチェックしてみてくださいね!

404 - LinkCore
Smart links for Artists, Labels, Managements

今後の展望を教えてください

声優としての目標は、子ども向けアニメに出演することです。

小さい頃からポケモンが大好きなので、自分がポケモンのようなモンスターになりたい気持ちもありますし、ポケモントレーナーやデュエリストになって技の名前を叫んだりと、白熱したバトルをしてみたい気持ちもあります。

まずは子どもが楽しめるお芝居をもっと研究して、わたし自身がテーマパークのように人をワクワクさせられる人間になることを目指していきます!

歌手としての目標は、もう一度ANMAX MUSIXのステージに立つことです。

そのためにはアニメのタイアップをとることが第一歩です。

もっともっとアニメの世界に寄り添える歌を歌えるように邁進していきます!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

今回初めて成海を知ったぞ!という方、まずはTwitterでわたしの歌を聴いて欲しいです!

そしていつも成海を応援してくださっている方、皆様のいいねやリツイート、リプライがわたしの力になっています。

いつもありがとう!!

SNS一覧

【Twitter】https://twitter.com/zoumax0704

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました