「面白かった!」と思えるようなバンドになりたい / BYSTANDER

バンド

本日紹介するバンドはBYSTANDERのみなさん。

少し前にBright Soundグループに加盟してくれていた橋本ゆとりが組んでいるバンドです。

1回ライブを見に行かせてもらいましたが音楽を楽しんでいる姿がとても印象的でした。

是非チェックしてください。

それぞれ自己紹介をお願いします

小森さくら

名前 小森さくらです

担当楽器 ギター

誕生日 3/6

好きな色 赤

好きな食べ物 甘いもの!となめこ汁です!

嫌いなもの イカ

好きな映画 海外のSFもの

好きな漫画 シュガシュガルーン!

好きなYouTube ゲーム実況と食べる動画です

犬を飼っています!

魚座、血液型不明、5個上に兄がいます!

小中吹奏楽部で、ホルンを吹いていました!

天性の運動音痴です。

小さい時から歌ったり、モノマネするのが好きでした!

ギターは高校から始めました。

失くしものが多いこと緊張しやすいところ治したいです!

趣味は、少し前まで漫画オタクで、大量の漫画本を隠し持っていました!

春が好きです!

将来は犬とともにログハウスに住みたいです〜

橋本ゆとり

名前 橋本ゆとり です。

よく「ゆかり」と間違われます。

間違われた時は「ゆとり教育のゆとりです」と訂正します。

担当楽器 ベース

誕生日 4/22

好きな食べ物 信玄餅、甘いもの、寿司

嫌いな食べ物 にんじん

好きな色 紫、青

好きな季節 花粉が無ければ春

好きな映画 オードリーヘップバーンが好きなので、彼女が出演しているもの。特に「ローマの休日」と「麗しのサブリナ」が好きです

好きなアーティスト [Alexandros]、鬼束ちひろ

好きなキャラクター PEANUTSのウッドストック(歩き方が似てると言われてから親近感が……)

ベースは高校2年生の秋からはじめました。

それまではギターを担当していたのでいまだにギターで弾き語りをしています。

2年ほど前から作詞作曲を本格的にはじめました。

2歳から音楽を、幼稚園に入った頃からピアノを習っていました。

絶対音感を持っています。

小学校でバスケと陸上と和太鼓、中学校で剣道を部活でやっていました。

たまに木刀で素振りをしています。

今は都内の大学に通っており、文化財と考古学を専攻しています。

遺跡や史跡をめぐる旅行に良く行きます。

4つ下の可愛い妹と4匹の可愛い猫達を愛しています。

作った曲を人に聞いてもらった時、私が作る曲には必ず猫が出てくると指摘されました。

はとり希海

名前 はとり希海です!(苗字はひらがなで書くのがお気に入り)

担当楽器 ドラム

お誕生日 4/11

好きな食べ物 辛いものとバナナ(最近酸っぱいものにハマっています!)(今は焼肉がめっちゃ食べたい)

嫌いな食べ物 えび(形のあるものが特に苦手)、おでん

好きな色 オレンジ

好きな季節 夏

好きな映画 Scool of rock

好きな歌 粉雪

飼いたいペット 犬(一緒にお散歩したい)

好きなキャラクター コジコジ

好きなYouTuber 遠藤チャンネル,地獄寺紅蓮丸、松島諒

汗っかきです!

牡羊座、血液型不明、一個下の妹が1人います!

部活歴は陸上→バレーボールで高校まで音楽はノーでした!

今でも体を動かすのは好きです!

ドラムを始めたきっかけはHey!Say!JUMPの中島裕翔くんに憧れてでしたね。

部屋が汚いのと、時間にギリギリもしくは遅れるとこと、デブを治したいです。

寒いとこが苦手で冬が嫌いです。

お風呂は好きだけど,冬は入るまでに時間がかかるので、将来はお風呂が寒くない部屋に住みたいです。

長風呂していますが、映画を見たり、本や漫画を読んだり、電話をしたり、歌ったりしています。

長所は声が大きいところです!!

左利きフェチです!

バンド結成のきっかけを教えてください

高校の軽音部がきっかけです。

先輩と活動していた時期もありました。

どんな活動をしているのか教えてください

3人組のバンドです。

普段は主に千葉県柏市で練習したりライブをしたりしています!

オリジナル楽曲があれば教えてください

1曲あります。

「帰り道の歌」といいます。

今後の展望を教えてください

目指すは武道館!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

こんにちは! byさくら

ライブに来てBYSTANDERと! byゆとり

遊ぼーか!byのぞみ

SNS一覧

Instagram @bystander000123

Twitter  @BYSTANDER000123

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました