1st Digital Single 恋してました。リリース / chimaki

アーティスト

本日紹介するアーティストはchimakiさん。

Bright Soundグループからデビューとなる1st Digital Singleをリリースしたばかり。

リリース楽曲についてたくさん聞いてきました。

歌やお芝居の空間に絡んでいきたい / ちまき
本日紹介するアーティストはちまきさん。 Bright Soundグループのメンバーとして楽曲制作に取り組んでいます。 また役者としての一面も見せているちまきさんにインタビューしてきました。 自己紹介をお願いします 名前 ちま...

配信限定でのリリースデビューおめでとうございます。改めて今回の作品について教えてください

ありがとうございます!

今回は”自分でも気がつかないうちに恋をしていた”という内容になっています。

幼なじみに気がついたら恋をしてた女性が、少しずつ告白を決意するストーリーを書いてみました。

アニメとかドラマとかで見たことありそうなやつです(笑)

少しでも、聴いてくれた方が恋をしたくなったり、勇気になったり、なにか1歩を踏み出すキッカケになれれば(^^)と思っています。

花言葉をモチーフにしたジャケットもお気に入りですꕤ*.゚

Koishitemashita by chimaki
Single • 2021 • 1 Song • 5 mins
chimaki
音楽配信サービスで chimaki (チマキ)を聴く。

これからしてみたいことや目標などありますか?

ユニットを組んでみたいなと思っています。

生音でのライブができたらなと…!

あとはオリジナルを増やしてお届けしていきたいです。

応援してくれてるみなさんに一言お願いします

いつもいろんなカタチで応援してくれてる皆さんありがとうございますm(_ _)m

もっともっと”chimaki”という存在を皆さんに楽しんでもらえるように、これからもチャレンジしていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致しますっ

そしてもっと熱い応援をしてもらえるように、私も皆さんをいろんなカタチで応援したり楽しませたりしていきます!!

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長、Most Lady Killerのボーカルを担当。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っておりテレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も担当。CDや配信限定楽曲も数多くリリース。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました