いつでもそばに、誰かの居場所になれるような音楽を、歌を届けていきたい / 関川ゆうり

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは関川ゆうりさん。

ボランティアでも演奏をしているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

鎌倉出身在住の2004年3月31日生19歳シンガーソングライターの関川ゆうりです。

本名で活動しています!

小さい頃は新体操と空手を習っていました。

空手はいつか復帰しようと密かに思ってます

趣味はあまりないのですが、大好きなのはSMAPです!………趣味はSMAPです!

音楽を始めたきっかけは小学生の頃です。

当時、音楽に助けてもらったときから音楽をして生きていきたいと思うようになりました。

活動内容を教えてください

ギターの弾き語りで、現在はライブハウスを中心に活動しています。

去年までは神奈川県高座郡寒川町でボランティアの演奏をしていました。

保育園や幼稚園を周ったり、ご高齢の方向けの音楽会で演奏をしたりしていました。

今年は主に東京のライブハウスにたくさん出演させていただきます!

いつでもそばに、誰かの居場所になれるような音楽を、歌を届けていきたいです。

今後の展望を教えてください

大きなステージに立って、沢山の方に聴いてもらって、全国、世界中様々な場所でライブがしたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

いつも応援ありがとうございます。

関川ゆうり、これからもっと頑張っていきます。

沢山の方に応援していただけると嬉しいです!

SNS一覧

関川 ゆうり lit.link(リットリンク)
歌うたい/シンガーソングライター、鎌倉出身在住19歳、歌うたい/SSW関川ゆうりです! いつでもそばに居るような歌を届けたいです✨ デビューをして、全国様々な場所や大きなステージでライブをするのが夢です!、SNS、Youtube、ブログ、商...

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました